MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

24年前の・・・

面白い写真を見つけた!  (~_~;)


長男の結婚に合わせて、二人のジャケットをお揃いで作ったもの・・・。


家人が関係するベイホテルでの会食に着て出席してくれた。
わ〜い!



写真を探していたら、いろいろと楽しい洋服の写真が出てきて、思わず時間が・・・。



↓ このジャケットは、ダブルの打ち合わせが深く、アンダーブラウスが必要ない位なのに、何回かボタンの位置をずらして、今は打ち合わせが「ちょびっと」!
中にブラウスを着ないととても着用出来ない・・・。
でも、土曜日の六本木の会にはこれを着て行くつもり。
だって・・・、着られる洋服が皆無!!  (;_;
ダブルの打ち合わせを広げてはいるが、何とかお腹が隠れるのはこのジャケットしかな〜〜い!! 

 


仕事はフリーになったのに、結局この一か月で自分の服は一枚も出来なかった。 (^^ゞ  あは
一枚作る筈だったのにぃい〜〜!!




.