MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

そろそろ一枚・・

やっと洋裁をする気になってきた。

まず、自分のジャケットが欲しいな。
今までのジャケットはみんなお腹部分のボタンが留まらない。

かといって、既製品を買うのはやっぱり抵抗があり、唸るほど沢山ある手持ちの生地で自分で縫いたいと思う。

何気なく今まで作った【ゲストドレス】の画像を見ていたら、けっこういい感じのものがあったので、ここにUPしてみましょう。



           



  



  


  



  

  


  


  


               


     


ずらずらずら〜〜!っと並べて見ましたが、画像が古くて見苦しいですね・・。

舞台ドレスではないので、ちゃんと写真で残しておかなかったものが多く、あっても、さ〜て、どこに保存していたかが分からなくなっていますね・・。

見つけ次第、また第二段として掲載してみましょう。








.