MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下の「MEMEの日々のことども」(黄昏編)へもどうぞ

MEMEの日々のことども (黄昏編) https://ameblo.jp/jimiruri (黄昏編)は、年よりのしょうもない「ぐちぐち」を書き連ねております。 どうぞおついでにお立ち寄りくださいませね。 https://ameblo.jp/jimiruri

HTML編集で頑張ろう!

書きにくいけど、HTML編集で書き込むと何とか出来るようです。 暫くこれで慣れるようにしてから、計画中の事に突入しましょう。 頑張れるかな?

お、UP出来たけど、また消えるのかな?

HTML編集でやってみる

昨日のHTML編集の文章が消えている・・・。 やっぱり駄目なのかな・・・? (';') 孫娘作 むぎちゃんのお手手のバレンタインチョコレート

あれ・・・?

UP出来ない・・・! また明日、弄ってみよう。 これはUPされるかな・・・?

なにはともあれ、書けることがうれしい!

後は、「段落」の操作を見つけ出すことだね・・・。 頑張れ! MEME!

・・・とはいえ・・・

「HTML編集」での書き込みだと、「行」が上手くアシラエナクテ、ずらずら・・・と書けてしまうことを発見。 これの対処法をもう少し調べなくては・・・。 頑張ります!

やった!

これからは、こちらでの書き込みも楽しみたいです! ('ω')ノ やっと辿りついた「ふるさと」! もう、25年近くもお世話になっている「はてな」さんとは、人生の伴侶のような親近感を持っているのに、ある時から急に「よそよそしい」変革(?)の大波なのか…

もしかして、これで書けるかも・・・!

「HTML編集」から入ると、書けそう!!!! これでやっと昔の古巣で書き込みが出来そうでうれしい! 写真も載せてみよう・・・! わくわく

どうして記事が書けないのでしょう・・・?

研究の余地がありますので、もうしばらくお待ちくださいませね。 写真も掲載できませんね・・・。 何しろ、記事を書く欄が一行だけ何とか確保できるけれど、画像もUP出来ない仕様。 有料に移行すれば解決するものかもしれないのですが、86歳の我が身、もし…

どうして記事が書けないのでしょう・・・?