MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

サンタモニカ

孫娘がロスに旅して帰ってきた。

サンタモニカのチョコをお土産に・・・。

f:id:retoto:20181010223510j:plain

「ロスでは全部おばあちゃんが作ってくれた洋服で過ごしたよ」だって!!!

うれしいことを言ってくれる。

しかも、その内の一枚は、15年前の家族旅行でママ(お嫁さん)と孫娘用ににお揃いの生地で作ったものだって!!!

ロスから送られてきた写真を見て「あ、あの時の・・」と思いだした!

あのチビだった孫が、今、ママ用に作ったワンピースを着ている! (≧▽≦)

15年の歳月をびっくり垣間見た感じ。

 

それにしても、た~~~くさん持っているお洋服の中から、大昔のママのお古をロスで着ていたなんて、面白い子!!  ( *´艸`)

 

でも、嬉しかったぞ!

 

今、おじいと二人で、サンタモニカのチョコレートを頬張っている。

し・あ・わ・せ!