MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

房総半島一周の旅

(うみほたるで・・・)


昨日と今日の二日間で、房総半島をぐるりと一周する暴走を遂げてきました!
しかも、ルリちゃんも一緒!!  (^o^)丿
「犬も可」のペンションを探し出し、二人と一匹の旅を・・・。
ペンションでは、夜中に一転俄かに嵐になり雨風霰の轟音で一晩眠れない夜になったアクシデントがあったけれど、ユニークな思い出に・・・。
今日は眠いので、明日にでも写真と共に記録してみよう。
何はともあれ、ずっと一人で運転のおじいちゃん、本当にお疲れ様! 


★ーーーーーーーーーー★


「明日の朝7時20分前後に、めざましテレビのココ調という
コーナーで薪ストーブを取り上げますが、温まり具合をサーモグラフィー
などで検証するのに、我が家三階の薪ストーブを使って撮影しました。
数分のために二日も我が家を占拠され大変でした…
ひょっとしたら私達も数秒映るかもしれませんf^_^;)」


・・・という、面白いメールが知人から届いた。
よ〜し! 明日は「めざましテレビ」を見なくっちゃ!!  (^o^)丿