MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ルリちゃん

久しぶりにルリちゃんの登場。
か〜わゆい〜!! (^_-)-☆  (かぁ? 一般的に云って・・・)
お髭の女の子は、「かわゆい」とは云えないかな?
でも、家人と私にとっては、ほ〜〜〜〜んとにかわゆい存在なんです〜! (^o^)丿



そうそう、家人の発熱も一夜ですっかり平熱に・・。
有り難い人です! 丈夫な身体に生んでくれた両親に感謝!



今日の朝出した「当日便」でやっと間に合った「黒のドレス」、夕方、サイズもイメージもぴったりだったとの電話が入り、心うきうき、久しぶりの開放感に浸っている。
明日のコンサートのご成功を祈ります! 



さ〜て、今度は渋い赤のドレス!
池袋の、アノ「芸術劇場」の大ホールでの大舞台。
オーケストラをバックにしてのピアノソロだから、華やかな中にも厳かな気分を吹き込んだドレスに仕立てよう。
今日から気持ちを新たに、さぁ頑張ろう! (^o^)丿



黒ドレスは、明日の夜に掲載・・・。