MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

またカウントが・・・

あっ!  今起き抜けにPCを立ち上げて「ことども」を見たら、なんと!気が付かない内に「599990」の数字。
もしかして、今頃もう「599999」が過ぎているかもしれないけれど、新年早々からうれしい数字を頂いた。


★ーーーーーーーーーー★


今日からドレスの仕事を開始!
16日にお召しの予定なので、あわあわの心境。
従って、今年初の「デッサン教室」はお休み。(^^ゞ
先回のポーズの二回目。
先回二時間ちょっとで描いたものなので、もう少し手を入れたいものだけど・・・。
仕方ない、これで完成とするか・・・。



★ーーーーーーーーーー★


旅行の記事や写真はまた後日・・・。(*^_^*)



★ーーーーーーーーーー★


あわわ!
ついでに、今「素材の小路」のカウンターを見たら、何と!「2799985」!!
明日の朝には「2800000」突破!ということになりそう!!


実に面白いことに、「素材の小路」と「ことども」の【面白ろ数字】達成がいつも近い日時になっていることを発見!
カウンターの単位の桁数が違うので、こんな数字はめったに合う筈がないのに・・・。
・・・ってか、有り得ないい〜〜〜!!  (@_@;)
本当に不思議!不思議!
それにしてもこんな幼稚な「素材や」にお出でくださりありがたいことです〜〜〜〜〜!!