MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

オランダのウェハス

retoto2007-10-04

今、我が家に届いた、オランダのウェハスのお土産。
早速一枚頂いた。
うぅ!  美味しい〜!
二枚のウェハスの間に、懐かしいキャラメルが挿んである。
しっとり・もっちり、それでいてパリリ・・と、何ともいえない美味しさ。
コブシ位の大きさの一枚は、ずっしり重く、食べ応えがある。
毎日一枚づつ楽しみながら頂戴しよう。

それと一緒に、爽やかなフェミニンカラーのフランス製のソープも入っていて、そのやさしい香りに包まれて今PCの前。

フランス・オランダに回って研鑽を重ねてお帰りになったR嬢が、かの地で私を思い出してこのようなお土産を買って下さった思いが嬉しくて・・・!
やっぱりドレス作りはやめられない・・・!  (^_-)-☆

(うふ・・、お菓子を頂戴したから言うのではなく、この頃ちょっと「そろそろ・・・かな・・・?」みたいな揺らぎが心に忍んできていたので、こんなお心遣いを頂くと、「頼って下さる方がいらっしゃる限り、頑張ろう!」と、自分を奮い立たせる起爆剤になるような気がして・・・。  ん?やっぱりお菓子の力・・? ^_^;) 

ちゃいますよぉ〜! 
ンんなぁぁ〜〜!  (>_<)