MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ルリとコハちゃん


今日も朝早くにやってきました!コハちゃん。
毎日、ママと一緒に外階段を降りて来て、ドァのチャイムとともに駆け込んでくるコハリン。
ルリちゃんと仲良しこよし。・・はいいけど、うがうがじゃれ合って、暫くは手がつけられない程の興奮状態。
その儀式が終わると、仲良く寝そべったり・・。
今日は、ビニールの袋を巡っての争奪戦。
二匹とも、まだまだ子供じゃのぉ〜〜!

コハリンの後ろにある熊ちゃんは、ルリちゃんと同じ大きさだったのに、今見るとちいさ〜い!
疲れると、今でも熊ちゃんと抱っこで寝んねしているルリリン。