MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ビューティコロシアム

  • 今、「ビューティ コロシアム」という「美しくなりたい人」の望みを叶えてあげる・・というテレビの番組を見終わったところ。

前にも同じバージョンを数回見たけれど、いつものように、ただただびっくり仰天!
こんなにも人間って変わるものなのだと、ひたすら感動する。

  • 美容家・スタイリスト・整形美容医・エステ・ヘァーアーティストが一丸となって、容姿にコンプレックスを持つ女性を美しく甦らせる番組。

実際はとても美しいお顔立ちの方なのに、気持ちの持ち方や生き方の問題で日陰を歩いてきた方もいらっしゃるようだ。
「そんなら、私はどうよ!!」と「不美」を競いたくもなる私。
でも、美しく変身して、自信の満ちた笑顔で登場してくる彼女達に、心から拍手をあげたい。
やっぱり美しいことは良い事だ!  うらやまじい。 (>_<)


わたしゃ、生まれたままのこの顔だけど、一生楽しく生きていくつもりだぞ・・。
なんとケナゲナ私・・・。

おじい(家人)も黙認してくれているようだし・・・。  ごめんね おじい。


ーーーーーーーーーーーーーーー

  • 今日は、申し込んでいた市の検診日。

結果は来週待ちだけど、取敢えず今日のところは特記すべき不都合は無い模様。
(見た目「どすこい」だけど、血圧も普通だし、決してメタボではない!)・・・
(ん?)
それだけでもありがたい。
そう・・・、この年になれば、「健康な身体」が一番の宝物。
「ビューティ コロシアム」なんて、関係な〜〜い!

・・・と、オンナ丸出しで上を書いていた数分後の今、鼻息荒く言い放つ私。

がははは。   (救いがたい・・・)  (-_-;)

ーーーーーーーーーーーーーーー

  • 明日は日暮里探検隊出動日。