MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ライスペーパー

retoto2006-05-05

  • 今日は、連休を利用して神戸から来ていた甥一家が我が家にも寄ってくれた。

この前来た時は新婚さんだったのに、もう1歳のチビくんを連れて来たところをみると、2年ぶりの来訪ということになる。
早いものだなぁ・・・。
可愛い可愛いチビ君!あんよもお上手になって・・・! (^_-)-☆

  • 今日も頭痛で目が覚めた。道理で風が強く吹いている。

ノーシンで何とか誤魔化して過ごした。
今もなにやら気持ち悪いので、今日はこれで寝よう。

  • と言いながら、先ほど二階にお呼ばれして、「ライスペーパー」を使ったお料理を頂いていた時には、皆に笑われるほど美味しくて美味しくて、いっぱい食べ捲くったのに・・・。(>_<) ナンナンダロウ、この落差は・・・。(恥)
  • 兎に角、寝よう・・! おやすみなさい。  (>_<)