MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は若い人を

昨日のお口直しに、若い人を描いてみた。


今日は「夢庵」で次男一家と一足早いクリスマス食事会。
チビが作った可愛いクッキーをプレゼントしてくれた。
一生懸命作ってくれたクッキーの写真は明日UPしよう。


タイに滞在していらっしゃるMさまから、新しく20着のジムトンプソンのタイシルクを送って下さったとのメールが入る。
「MEMEのドレス」の発足準備がだんだん実現化してきた感あり。
・・・とはいうものの、作り始めるのは来年2月に入ってからかな?
楽しみ!


1月のコンサートのドレスが重なっていて、このところちょっとあせあせ状態。
今日も一日ドレスと格闘をしていた。
年末掃除など、どこへやら・・・の気分。


兎に角、頑張らなくちゃ!!  (-_-;)