MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

初獲れのお茄子ちゃん!

今日、初獲れだよ!と 家人がこんな可愛い茄子ちゃんを持って来た。
みずみずしくて、本当に美味しそう・・・!

キューリもそろそろ毎日一本くらいづつ獲れるようになってきて、朝獲れの柔らかいキューリをお味噌を付けて頂いている。
この子達は、家人が種から育てた子達なので、一際可愛いいらしい。

これからは、毎日楽しませて貰えるので、有り難い事!!!  (^O^)/



★ 

今迄、サッカーの試合を見ていたが、最後の最後でPKで一点を返し、同点を取って「ブラジルのWカップ出場」を勝ち取った!
ほっ・・・!



今日は良いお天気だったので、布団のカバー等を洗濯し、ベッドパットもふかふか・・・。

さ、うれしい気持ちで寝よう。