MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

【 ♪ あなたな~ら どうする~? ♪ 】

ふっくら焼き上げた「卵焼き」の画像をyoutubeで見かけた。

 

そこで思い出した昔の出来事・・・。

 

★ーーーーーーーーーーー

 

私達が結婚して2か月経ったころ、何と、私が【虫垂炎】で入院することに・・・。

 

右も左も分からないヒヨコのような危うげな新婦だった私の緊急事態に、同居している家族(家人・義父・義母・弟4人・妹1人・・・計8人)はさぞびっくりしたことでしょう。

 

某銀行本店から新潟支店に転勤になった彼と3年後に結婚し、東京は葛飾区の家人の実家で9人家族の新婚生活が始まったばかりの私たち。 (≧▽≦)

 

★^^^^^^^ここで【タンマ】

 

折角記事を書こうと思ったのに、今日のNHKの「逆転人生」という番組が取り上げていたテーマが、何と【産後太り】の悲劇・・・。

 

私の「どすこい人生」も、二人のオノコを産んだ事が切っ掛け。

 

だから、思わず身を乗り出してテレビの前に陣取って「そうそう!」などと相槌を打ちながら長々と見入ってしまったら、あらら、早くも11時半。

 

駄目じゃ・・・、入眠障害がある私には、これ以上PCの光を浴びることが出来ない!

 

「あなたなら どうする・・・?」の記事は明日書く事にしま~す! (≧▽≦)

 

どうも老人になると時間の使い方が変。

のたのたいくらでも暇が有りそうなのに、実は無い!

これはどういうことなのでしょうね・・・?

 

昔の私は何処へ行ったのでしょう・・・。

 

       f:id:retoto:20210705233708j:plain

 

ということで、おやすみなさ~い。   (-_-)zzz    ごめんなさい。