MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

コロナ予防接種の会場にて

見つけました!

 

前に書いた「不思議な被り方」と同じシチュエーションの被り方をしたお帽子を。

f:id:retoto:20210702231222p:plain
 

せっせと母親のワクチン接種用の記入事項を書き埋めている素敵な息子さんに、そっと寄り添っているお歳寄り。

 

本当に素敵な親子さん!

 

 

 

★ーーーーーーーーーーー

 

うふ・・・、「よろずウォッチング」で書いた「帽子編」の被り方と同じ!!  

( *´艸`)

下にコピペしておきますね。

 

puboo.jp

 ★ーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:retoto:20210702200852j:plain

上の絵・・・、何かおかしくありませんか・・・?

 

 

・・・・、

そう・・・。

お帽子を前・後ろに被っていますよね・・・?

病院の待合室で、じっと待つご婦人。

全然違和感なくお洒落にチンと座っていらっしゃるから、もしかして私が「既成概念」で「オカシイ」と感じるのかな・・?と思ってもみる。

 

いやいやいや・・・、帽子に付いている「リボン」が、普通は左・・・。

彼女の「リボン」は右・・・。

 

やっぱり前後ろの被り方を間違っているよね・・・。

 

あんまり自信満々にしていられると、こちらが間違っているのかも・・と思ってしまう。

 

あ・・、でも、「リボンは左」と思いこんでいるけれど、もしかして「右」に付いているのも「あり」なのかも・・・?

 

いやいやいや・・・。  ( *´艸`)

 

★ーーーーーーーーーーーー以上が「よろずウォッチング」の「帽子」編