MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日は・・・



明日は、家人の「喜寿」の日。
長男一家次男一家で一席設けてくれるようなので、楽しい一日を過ごしたい。


義父70才、義母65歳・・・という、彼の両親の年齢を大きく飛び越えられたことは、何よりの親孝行ではないだろうか。
ここまで頑張れる身体に生んでくれた両親に、心から感謝したい。
そして、私に彼の全てを預けて下さったことにも。


これから先、何が起こるかは知る由も無いが、一緒に半世紀を共に過ごしてくれた家人にも心から感謝したい。
本当におめでとう!
そして、一緒に人生を歩んでくれて、本当にありがとう!!


これからも、元気で一日一日を大事に過ごしてくださいね!  (^^)v