MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

久しぶりの【小路通信】発行


ずいぶんご無沙汰だった「小路通信」を、今日発行。
PCも殆ど解決したし(昨日は一日中作業!!!)、何とかメールボックスも回復したし(ただし、3月までしかUSBにバックアップしていなかった・・・)、さてさて、「MEMEのドレス」をUPしなくては・・・と、勢いで一日掛かってUPしました! ↓




今回は6着。
もう少し早ければ、コンクールなどの本選にお召し頂けたのだけれど、PCのトラブルなどで、時期はずれになってしまったのが残念・・・。
でも、次回用に少し大きめを早めにゲット! というのも「アリ」・・・?




こちらからご覧ください。 ↓

http://retoto.cool.ne.jp/memed-d.htm



今度は、ご婦人用のドレスにしたいと思う。
生地が唸っている私の部屋。
イメージだけが先行して、なかなか事が運ばないのが難点。
もう、生地を見たり触ったりして、気持ちは夢の中・・・。
早く実行したいものだ。



そろそろお盆休みに入る方が多いのでしょうね・・・。
実に変な日に「小路通信」の発信になったものだ。
でも、私としてはPC開通の嬉しさで、舞い上がっているのです〜!