MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

残念!

http://retoto.cool.ne.jp/index-p.htm

↑をクリックしてみて下さいな・・・。

昨夜、「雛形倶楽部」さんのソースをお借りして、こんなindexを作ってみたのですが、残念!
家人の「Firefox」を使用しているPCで確認したら、全然表示されていない事が発覚。
つまり、ソフトの種類によって表示されないことがあることが判りました。
Winなら大丈夫なのですが・・・。
直ぐに通常のindex画面に取り替えました。
せっかく作ったので、とりあえずここでご覧頂けたら・・・。


これは、FLASHでも表現できそうなので、やってみようかな・・?
Firefox」では、FLASH作品はちゃんと表示されていました。


★ーーーーーーーーーー★


今日のお昼は、家人作「レタスチャーハン」。
美味しかったで〜す!  (^o^)丿


★ーーーーーーーーーー★


先ほど、先日お作りしたミディドレスをご着用の舞台姿のお写真が送られてきました。
客席から「かわいい〜!」とお声がかかったそうです。(^o^)丿

このドレスはこちらに展示しています。  ↓

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20090425

やっぱり、お召しになった姿を見せていただくのはうれしいことです!!