MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

雪!

朝から雪が舞い始めた!
早速カメラ!カメラ!  カメラを持ってデッキへ・・・。
雪がちらつく中を、素足で飛び出して撮った画像がこれ・・・。






昨日家人と買ってきたお花「春の使者」たち。
降りかかる雪を眩しそうに見上げているよう。


解けた「しずく」ばかり撮ってしまったわ・・・。(^^ゞ

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


昨日、あんなに私を困らせた不調のPCだったが、嘘みたいに今日は調子いい。
調子に乗って、溜まりにたまった「ドレスの小路」の新ドレスをHPに掲載する。
先日から少しずつ少しずつ項目毎に追加編集をしてきたが、やっともう一息!というところまで漕ぎ着けた。
後は「ピンク」の部門だけかな・・?
こちら「ことども」でご披露したドレス達を、ちゃんと「ドレスの小路」に掲載しなくては・・と思いながら、ついそのままにしていたが、これで少しほっとする。
もう、一年余も放っていたような気がする。

「ドレスの小路」はこちらから  ↓

http://retoto.cool.ne.jp/index.htm



本当はこんなことをしている場合じゃないのにぃ〜・・・。

お待たせしている方、すいやせん〜!

(^_-)-☆