MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「小路通信」について

この「MEMEの日々のことども」も、もう、7年余続けて書いたことになる。
毎日、取るに足りない事を書き並べてきたが、それでも私にとっては大事な歴史にはなっている。



そんなblog「ことども」なのに、驚いたことに、120万余のアクセスを頂戴していることは、身が縮む思いがする。



私のメルマガ・「小路通信」の発行も、もうかなり長い年月は経過しているが、「日々のことども」のblogを書き始めてからは「通信」の内容が重複してしまうきらいもあり、なかなか発行出来ないことが続いた。


・・・・で、突然ではあったが、今日のメルマガ「小路通信」で、下記のような文を発送させて頂いた。




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ご無沙汰しております内にあっというまに月日が経ち、今年も夏が終ろうとしています。

皆様お健やかにお過ごしのことと存じます。

この「小路通信」も、私が毎日書いているブログ=「MEMEの日々のことども」で用を無くしている感があり、発行がつい疎かになっております。

自分で課した「兎に角毎日書き続けること」の思いでやっている「MEMEの日々のことども」も、書き始めてから早7年余・・・、お蔭様でアクセス数「120万」を越えました。

古希をとうに過ぎた一人のおばあさん=MEMEの毎日も、若いころといろいろ違う部分も出てきて、健康的にも危うい事項が出てきたりですが、初めての「老後」の一日一日の初体験を楽しんでおります。
そんな、誰もが通過する「老後の話題」や「車中ウォッチング」などの日々の発見や、「新作ドレス」「裸婦デッサン」などの作品の展示・・・などをこれからも「日々のことども」に記していこうと思っております。
http://d.hatena.ne.jp/retoto/

★★★★★


ところで、本題の「小路通信」のことですが、上記の理由からこの度から趣旨を替えまして、今までの「ことども」的な記事はblogの方で・・・、「小路通信」の方は「ドレスの新作のご報告」を主にお伝えすることにしたいと思います。

突然のことで申し訳けありませんが、もしご賛同を頂けない場合は、お手数をお掛けしますが下記より配信をストップして下さいますようお願い致します。



今回は「MEMEのドレス」(shop)で「子供ドレス特集」の4点のドレスの展示のご案内です。
よろしかったらご覧くださいませ。


MEMEのドレス
http://rurikoha.web.fc2.com/indmemed.htm


★★★★★



オリンピックも終わり、夏が去っていく寂しさに少しメランコリーな気分になっている今日この頃です。

もうすぐやってくる「秋」の煌めく日々をすこやかにお迎えになることをお祈りしております。

MEMEからの「ご報告」と「お知らせ」と「お願い」の「小路通信」になりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

*********************************************************************

素材の小路
http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm
ドレスの小路
http://rurikoha.web.fc2.com/
MEMEのドレス
http://rurikoha.web.fc2.com/indmemed.htm
MEMEのベランダ
http://members.jcom.home.ne.jp/meme1/index.htm
MEMEの日々のことども(blog)
http://d.hatena.ne.jp/retoto/

*********************************************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かわいい愛称メルアドは [ http://mail.marine.ne.jp/ ]
このメールはお客様のお申し込みにより送信させていただいたものです。
解除はこちら →  http://www.marine.ne.jp/scripts/mlmente.asp

MarineNet[ http://www.marine.ne.jp/index.asp?link=o285016t ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━ [ おしらせメール System by MarineNet ]



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


勝手ながら、よろしくお願い致します。



「ことども」は今まで通りの普段の日常生活の発見や小さな喜びなどを書いていこうと思うし、「小路通信」は「MEMEのドレス」の通信に利用していきたいと思います。
分業で、それぞれに頑張って欲しいです。  



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



オリンピックも終わり、【時差ボケ】からは脱却しするだろうが、何だかさびしい・・・。
酷暑の夏もそろそろ威力を弱め、おとなしくなってくれるのではないだろうか。


やがて訪れる秋・・・、何か良い事があるように祈ろう。