MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

スパムメール

今、サーバーで受けてくれている「スパムメール」の削除をしようとしたら、何と、今まで気が付かなかったけれど、私のアドレスを使って配信しているスパムメールがいっぱい見つかった・・・。 (@_@)
内容が全て「英語・・?」で書かれているので、まさか私からのメールだとは誰も信じないだろうから、わざわざ開く人も居ないだろうが、それにしても酷すぎる。
それも、半端な数ではないのだから・・・!  ぷん!


最近はご連絡を「メールフォーム」でお願いしているので、新たにアドレスを悪用されることも無いと思うが、やれやれ、うっかり出来ないものだ。


少なくとも、私のアドレスを使ってスパムメールを出している「ヤカラ」は日本人ではないだろう。
このスパムは、この一ヶ月位で何十通もあったが、全部「英語(だと思う)」。
横文字では絶対絶対メールを出さない(・・・出せない・・・)MEMEを知らないな?!!  (ーー;)
「毛虫」と並ぶ程に「横文字」が嫌いなんだから!!
MEMEを知る人なら、誰でも知っている事実。(自慢じゃないが・・!)
差出人がMEMEのアドレスでも、文章が横文字だったら、誰も開きはしない!!



だから、無駄な事をするでないぞ!!  横文字スパムメールの発信者!!



★ーーーーーーーーーー★   ★ーーーーーーーーーー★


先日の根津理恵子さんの「ジュネーブ」でのリサイタルの模様が記事になっています。
御覧下さいませ。


http://www.piano.or.jp/report/04ess/itntl/2009/07/17_8961.html

http://kawai-kmf.com/nezu-rieko/ensemble/2009.07/



またポーランドで30日に行われるコンサートの為に、明後日には日本を発つという彼女。
今回は、国連でのコンサート時着用のドレスの色違いをお召しになる予定。

華奢なお身体で頑張っていらっしゃる彼女。
気を付けて行ってらっしゃい!