MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

昨日のコンサートで・・

昨日は、紀尾井ホールでのコンサートに行ってきた。


K先生の門下生&門下出身生による(45周年記念コンサート)「音の調べ」
http://www.katuko.com/concert45.html


45年にも亘り門下生を育てていらしたこと、それにしっかりと応えて、一生懸命に頑張っている方々、プロとして立派に羽ばたいていった方々が、一堂に打ち揃って演奏し、こんな素敵な記念コンサートを催してもらえるなんて、女性としてとても羨ましい生き方だと感動した。


初々しい芸高のお嬢様がお召しのタイシルクのエメラルドグリーンのドレス。




 

フィナーレを飾った演奏でお召しの紫のMEMEドレス。
インドシルクのクラシックな生地の風合いが素敵。
紀尾井ホールの気品ある厳かな舞台にとてもマッチしていて、演奏の荘厳なイメージともぴったりだった!  (^_-)-☆

気合を入れて刺したビーズ刺繍が、遠くからも効果的に良く見えて、やほ!! な感じ。




★ーーーーーーーーーー★  ★ーーーーーーーーーー★ ★ーーーーーーーーーー★




今日は、横浜の「イギリス館」でのコンサート。


今日お召しのコンサートドレスは、桜色のMEMEドレス。