MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ちょっと深呼吸を・・・。

この二ヶ月間、目の事で振り回された感あり・・・。
昨日、再手術後9日目の検診に行ってきたが、無事綺麗になっているとの事で一安心。
最初の手術後に作った「眼鏡」の度数を今の状態に合わせて変えた方が良いとのことで、二階にある眼鏡店に相談に行く。
取替えは「無料」で・・・!  (^o^)丿  先生イワク、「再手術したことは言わないように」・・ですって! 
もち、言いませんでしたよ!  でも、眼鏡屋さん、カルテを何回も何回も見直して首をかしげていらっしゃった・・・。  ふふ。


・・・という訳で、後は二週間後にもう一度検診に行くまで「無罪放免」!!! (^o^)丿


そこでちょっと、「深呼吸」をしてこようと思う。
幸い梅雨の晴れ間。
家人とルリちゃんでドライブ! としゃれこもう。
う=、幸せ!


日常が戻ることが、こんなにも幸せだなんて・・・。


★ーーーーーーーーーー★



今頃、ジュネーブの「パレ・デ・ナシオン(国際連合ヨーロッパ本部)」会場での根津理恵子さんのコンサートが終わっているこ頃かな・・・?

http://www.nezu.ms/tubuyaki.html

N饗出身(ヴァイオリン)のお父上とお祖母さまが現地にいらっしゃり、コンサートの模様をご報告して下さることになっているので、上のURLをクリックしてみて下さいね。
さて、MEMEドレスをお召しの晴れの舞台は・・・?  ちょっとどきどき・・・。