MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やっと・・・


(部分だけご披露・・・。全体は5日に掲載します)




急ぎのドレスでばたばたしていて、blogを書く気分になれなかったここ二・三日。
やっと宅急便で出して、さ! これからが少しだけ私の時間。

明日は紀尾井ホールでのコンサートに出かける。


http://www.katuko.com/information/


このコンサートでは、お二人がMEMEドレスをお召しくださる事になっている。
ちょっとどきどき。


★ーーーーーーーーーー★

明後日は、横浜の「イギリス館」でのコンサートへ・・・。
こちらでは、桜色のMEMEドレスを。


しっちゃかめっちゃかの忙しさだったが、こうして苦労(?)が結実するのを拝見するのも楽しみ。
だからこそ続けられるのだろうなぁ・・・。 (^^♪


ありがたいこと。