MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

スパムメール(2)

昨夜書いた「スパムメール」のその後・・・。
サーバーで保留してくれていた「スパム」を全部削除してから一昼夜たって、今、またそのサーバーを覗いてみた。


一日で「156通」!!!  迷惑メールが溜まっていた。
しかも!そのなかで私のアドレスを使って出しているメールが、何と!「9通」!!



勿論、それが「わたし」からのメールだと思って読む人は無いと思っている。
(だって、英語だもん!)
それにしても、迷惑千万な事だ!



今は「メールフォーム」を使っているので、今後盗まれることは無いが、もっと早くその方法を採っておけばよかった・・・。
「敵」は、アクセス数の多いHPを狙って盗むようだ。  (ーー;)



★ーーーーーーーーーー★     ★ーーーーーーーーーー★



気象が荒れまくっている。
九州地方、広島地方、それに、今度は「群馬県・館林」に竜巻が発生し、山崩れも多く起き、梅雨の末期の足掻きに日本列島が巻き込まれている。
今夜から明日に掛けてもまた一暴れがありそう・・・とテレビが伝えている。



被害に会われた方々、これから被害に会いそうな方々、どうぞ頑張って身を守って下さいね!
・・・といっている私かもしれないが・・・。


とりあえず私の「被害」は、気圧の変化に対応し切れなくて起きる「頭痛」・・・。
何とか耐えたが、明日にはすっきりした日常を迎えたいものだ。