MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

抜糸



再手術から今日で3週間目。
眼科で「抜糸」をして貰う。
レンズを取り出す時に大きくした傷を縫った糸が目の中でごろごろして、まともに目を開けていられない状態だったが、これで少し落ち着くかな・・?
やれやれ、本当に参った!
でも、目の重要さを再認識したことだった。



★ーーーーーーーーーー★


そんなこんなで、やっと今日「赤タイシルク」のミディドレスを仕上げた。
これは、ティアードのミディドレスの裾に、共布でもう一段取り付けて、ロングでも着用できるように工夫したドレス。
ちょっと可愛い系なので、小・中学のお嬢様にお召し頂けたら素敵かな・・・?


明日からは、さて、何色を作ろうか・・・?
夏らしい色が良いかな?
いつも、わくわくと生地をいっぱい取り出し、あれこれ迷いに迷っている時間が長いので、明日直ぐに取り掛かれるかな?


兎に角、わくわく!!!

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/komitic.htm


数枚出来たところで画像をUPし、上の「メルマガ」でご通知致します。


詳しくは「MEMEのドレス」を御覧くださいね。  ↓

http://retoto.cool.ne.jp/memed-in.htm