MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今作っているドレスは・・・

すみれ色・・というのかな?
皺加工の優しそうな色の生地。
声楽でお召しになる方のドレスなので、他の楽器のようなデザインの「制約」が無いのがうれしい。
さてさて、どんなドレスに仕上がるかしら・・・?
大まかな事は打ち合わせ済みだけど、お任せ部分が多いので、仕立てながらデザインをあれこれ考えていくのもまた楽しい。


健康状態などいろいろあり、日暮里探検隊出動までをお待たせしてしまって生地の入手がおそくなってしまったこのドレス。  
コンサート期日が迫っている!
さ〜て、間に合うか!!!  (>_<)   
がんば! 


★ーーーーーーーーーー★


「MEMEのドレス」   http://retoto.cool.ne.jp/memed-in.htm

のオリジナルドレスがなかなか出来ない・・・。(>_<)
第二回を4月中には発表する予定だったけれど、とても無理・・・。
5月末を目指して頑張りたいが、難しいだろうなぁ・・・。

思うように動けないのが不甲斐ない。