MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日のコンサートのミディドレス


今日の小林夏衣さんのコンサートドレスです。
いろいろな事情で、今迄のピアノ演奏者としての道を少し離れ、「作曲家」を目指して猛勉強を始めたという夏衣さん。


同じ[音楽]の道に変わりは無いとはいえ、大好きなピアノ演奏の舞台から少し離れることになった彼女への、お母様からの心こもったプレゼント・・・としてMEMEが作らせて頂きました。


高校生活も最後の学年。
「作曲家」を目指しての受験も目の前。
頑張って!!との心を込めて作りました。

ボトムは、今流行の「ティアード」。
レースの下は、贅沢に「タイシルクの黒」を使った着心地満点な軽いドレス。









なお、今日の演奏も「ドキュメント」としてテレビ放映されるとのこと。


「放映は13日の週の平日TBS6チャンネル「ひるおび」と言うワイドショー番組中のドキュメントです、確実な日は直前まで決まりません」 だそうです。




★  小林夏衣さんのことを書いた「ことども」は↓でお読みくださいませ。

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20080315


http://d.hatena.ne.jp/retoto/20051112



これからも作曲勉強の傍ら演奏の機会もお有りのご様子なので、またMEMEドレスをお召しいただけるとうれしいです。

10月・12月 には、ラベンダー色のタイシルク・・・と決まっています!! (^o^)丿
楽しみ楽しみ!