MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ご飯の後は・・

ルリリは、ご飯を食べ終わると直ぐ、必ずすることがある。
寝室へ走って行き、ベッド脇の棚の上にいる熊ちゃん(ルリちゃんの子供)を呼びに行くのだ。
何故「食後」なのか分からないが、食事をしてお腹いっぱいになると必ず「我が子」を思い出すらしい。
「どうせ思い出すなら、食べる前に連れてくれば良いのにね?」と家人といつも笑ってしまう。

この「熊ちゃん」は、ルリが赤ちゃんの時にいつも一緒に居て、9か月頃に「避妊手術」をそろそろ受けさせようと先生と計画したところ、何と!熊ちゃんを相手に「母親状態」になってしまったのだ・・・。
おっぱいが膨らんでくるし、正にママの仕草。
先生曰く、やっぱり「想像妊娠」ならぬ「想像ママ」になっているとか・・・。

そこで、手術は延期になった経緯がある可愛い「熊ちゃん」なのだ。

今も完璧に「ママ」状態で、そっと咥えて連れてきて、体中をいとおしそうに舐めてあげている。
だから、時々洗わないと・・大変。

ルリちゃん、熊ちゃんをお迎えに行くタイミングが変よ〜!
ママちゃんなら、自分が食べる前に連れてくるべきよぉ・・・。  (^^ゞ