MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

検査結果

    

  • 今日は待ちに待った「MRI」「超音波」の検査結果が出た。

一番気になっていた事が、「多分大丈夫だろう」というお話で、少し気持ちが軽くなった。
私の胆嚢は予想外にダメージが大きく、殆ど機能していない・・・というところまで行っているらしいが、単なる胆石による刺激で、ただ胆嚢壁が肥厚しているだけかもしれないし、とりあえず摘出することが先決。
つまり、もし肥厚している部分が「悪性」だったとしても、リンパにまでは行っていない模様なので、胆嚢を全摘すれば大丈夫!という事らしい。
19日に今度は「外科」の先生の診断を仰ぐことになっている。

  • ただし、手術日の順番が、1ヶ月以上後になるとのこと。

そうと決まれば、直ぐにでも手術して欲しいところだけれど、そうは問屋が・・・。

  • 兎に角、ほっとした!!

やっぱりまだやりたいことも沢山あるし、もう少し頑張らせて欲しいです。神様・・・。
(^_-)-☆

  • それにしても、わたしゃやっぱり「美人薄命」とは縁遠い人生になりそう・・・。