MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やった!次は準決勝!

  • 今日は、完全に休養日になってしまった・・・! (>_<)

ここ数日、なぜか左の背中が痛くて、こりゃ一体どうしたことかしら・・・?
明日、病院で胆嚢の「エコー」を撮る事になっているので、その時お聞きしてみよう。
早くバリバリのMEMEに戻りたいよぉ〜!

  • ということで、今日の孫の試合は応援に行けなかった・・。(ーー;)

でも、逐一携帯に電話して試合運びの報告をしてもらったから、一緒にベッド中から応援していたようなものだけど。

やっほー! やりました! 延長戦の末、さよなら勝ち!!
都大会「ベスト4」に進出!
やったぜ!   v(^^)v   
いやぁぁ〜〜〜、本当に良かった! おめでとう!!

  • やっぱり私の身体はまだ本調子ではない。

気はハヤルが、ここはしっかりと療養したいものだ。


をい!しっかりせい! MEME殿!