MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

     もちの葉

  • 昨夜は、雪だぞ〜〜!とテレビで予報していた割には全然降らなかったし、あったかなお天気。

今日は、O大学の卒業コンサート
MEMEドレスも一枚参加していて、ご招待を頂いていたけれど、所要の為残念ながら失礼してしまった。
明日ここで掲載する予定だが、実にかわゆいドレスで、今までにないデザイン。
演奏のご成功をお祈りしていよう。


  • もう一枚、ピンクのMEMEドレス(ミディ)をお召しのK嬢のマスコミ取材が入っているようで、そのドレスも明日掲載してみよう。

週刊誌で取り上げられるとか・・・、具体的になったらここでお知らせしますね!

いつもお作りしている、札幌のS嬢のドレスが楽しみ!
http://www.piano.or.jp/concert/yp/oujiaward/

  • それと、明日は、別のコンサートで声楽の方のMEMEドレスも出番!

・・・・という訳で、このところの忙しさの集大成が、今日・明日で4枚のMEMEドレスの出場という結果を生み出した!     ふぅ・・。

  • やっと一息出来たこの2・3日、だらけ放題だった。

昨日は、孫娘のテニスの試合の応援に出かけた家人が一日居なかったのをいいことに、ず〜〜〜〜〜〜〜っとテレビ三昧。
こんな過ごし方もあるのね・・と不思議な感覚。
今日は久しぶりに千葉ニュータウンの「ジョイフル本田」に出かける。
そこの一階の動物コーナーで、かわゆい「ミニシュナウザー」のチビがケースの中で寝んねしていた。その安らかな寝顔が、堪らなくかわいい!
シュナウザーは、文句なしに可愛いぞ!!!  (^_-)-☆