MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日はエコーの日

  • ぎょ!の成り行きになってきた・・・!

今日は二回目エコーの日。先回は炎症でよく診断出来ない状態だったので、炎症の治まった正常な状態の今日、しっかり診て下さった。
ところが!!!
胆嚢の壁に肥厚している部分が見られるので、大きな病院で「しっかりと」診てもらいなさい!!とのこと。
「明日紹介状を出すから、明後日直ぐに行くように。先方には予約も取って置きます。」

  • ひぇ!これほど急な展開になるなんて、もしや・・・?!?!

家に帰ってから、早速胆嚢のことを隅から隅までググって勉強した。

  • ま、なるようにしかならない・・よな。

兎に角、楽しく大事に日々を過ごさなくては。