MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

チビわんこちゃん

retoto2006-04-19

  • 今日は小6の孫娘(No.2)の家庭訪問の日だとかで、その間だけ二階のチビわんこを預かることになった。

トイレシートと、水のボールと共にやってきたチビ、もう前に何回も遊びにきているのに、なにやら落ち着かない。
うろうろうろうろ、あちこち匂いを嗅ぎまくっている。
いままでは、二階の誰かが一緒だったから平気だったのだと気が付いた。
あんなチビにもちゃんとそんな気持ちが有るのだと思うと、可笑しいやら可愛いやら。

  • 何だか今日は一日眠かった・・・。

夜中の3時に変にどきどきしだしたので、安定剤を飲んだのが響いているのかな?
どうもこのところ体調がはっきりしない。
オーダードレスの仕事ももう少しで終焉を迎えるし、おじいのリタイヤも目の前・・・。
そんな環境の変化を前にして、少し気持ちが動いているのかなぁ・・・?
あんなにストレスになっていた「コンサート日程に追われたドレス作り」から解放される日が近いのに、自分でそうしたいと決めた事なのに、いざ目の前になると寂しいのは何故?  (@_@;)
自分の自由な時間に、自由なドレスを縫って、SHOPに展示する日を夢見ていたのに、やっぱり一抹の寂しさが襲ってくるような・・・。
ま、楽しく楽しくやっていこう。
兎に角、今お預かりしているドレスを完璧に責任を持って作り終えること!
頑張ろう!

  • で、今日は早めにベッド行き・・・。ふぁ〜〜・・! (*^。^*) おやずみなざい。