MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

あけまして おめでとうございます。

只今、除夜の鐘と共に年が明けました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm
( 【素材の小路】のお正月バージョンでご挨拶を・・・)


もう3回寝ると、76歳になります。
家人と共に、毎日を充実して生きて行きたいと願っております。

           

新しい年に踏み出した瞬間に掛かってきた二階との連絡フォンからの、連中の華やいだ声・声!
「おめでとうございます!ことしもよろしく!」
私達も「この一年、元気に過ごしましょうね!!」のエール交換。
この家族に支えられて生きている幸せに毎年胸が熱くなる。


昨日の年末のご挨拶でも述べましたが、ここで改めてお知らせを・・・。


今年から、オーダードレス作成をリタイヤし、自由な気持ちでドレスを制作して「MEMEのドレス」(shop)で発表することを決心しました。


ドレス作りの喜びから少し離れたような感覚もあり、残念な気持ちになっているところです。


でも、きっとまたほとばしる様なドレスへの情熱が舞い戻ってくるでしょう。
暫くは自分に正直に生きてみたいという心境です。


さて、もう新しい年も刻々と時を刻み始めました。


「東急ジルベスタコンサート」を見ながら夢路へと参りましょう。

数年前のMEMEドレスの出場場面にドキドキした事を思い出しながら・・・。





.