MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

年賀グリーティングカード

retoto2005-12-30


  • MEMEの「年賀 わんこグリーティングカード」のCGIの、「日時指定」コーナーを、うっかり「2006年」に直すのを忘れているのを先ほど気が付いた!

早速「2006年」「2007年」に訂正したので、今からグリーティングカードの「わんこ年賀状」の予約ができますぅぅ!!
ココ↓

http://meme.or.tv/cgi/greeting3/greeting3.cgi


可愛い「MEMEわんこ年賀状」を1月1日に指定してお出しくださいませね!
きっと喜んでくださると思います!!



  • そうそう、いよいよ明日の夜から元日にかけて、四苦八苦で作った「うろこちゃんドレス」がテレビで登場します!

といっても、勿論「松田理奈さん」(ヴァイオリニスト)がお召しになってですが!
(当たり前!)

http://lina.pupu.jp/

理奈さんのブログをみると、出演はカウントダウンが終わった直後のようですね。
これからの日本の音楽界で期待されている新人!です。
新しい夜明けにピッタリな登場になるのでしょう。
みんなで応援して下さいね!