MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

天使ちゃんカード

やっと「天使ちゃんカード」がUP出来た!!!


http://ruriri.aisnet.jp/cgi/greeting3.cgi

 

 




この可愛こちゃん達は、もう10年近く前に描いたものだけれど、何となく愛着があって、今回もグリーティングカードに登場して貰いました!!


この天使ちゃんたちも可愛がって下さいね。







★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は市の検診




今日のPM9時からは、何も食してはいけない事になっている。

何時もその時間帯は何も食べないのに、そういわれると「えぇ〜!?」と意地汚く執念するのは何故? (+_+)




今日は所要で土浦まで出かけてきた。

土浦・・・と言えば「蓮」、先日、「蓮の実」のお菓子を発見!
ほのかな甘みのある蓮の実に糖をまぶしたこんなお菓子。  ↓




先日来、用があって土浦に足を運ぶことが多く、その度に買ってくるお菓子。
今日も求めてきた。

ちょっと癖になりそう・・・。