MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

グリーティングカード(年賀)完成!

ふぅ・・・。
昨日から頭を三角にして取り組んでいたCGIの「年賀カード」がやっと完成!
MIDIを入れ替える方法を見つけ出すまでが大変だった!!!


こんな年賀カードになりましたぁ〜〜!!

(そう・・・、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、戌年の年賀カードを手直ししたものです。)

この年賀カードは、大人気過ぎて、人気が殺到してサーバーがパンク寸前になり、文句が二度来てしまいました。
それで、別のサーバーに引っ越しする・・というハプニングがあったカードです。

このカードを、折角だから再度お使い頂こうかな?と思い、こんな「グリーティングカード」のページにしました。

http://ruriri.aisnet.jp/cgi/greeting3/greeting3.cgi
宜しかったらどうぞお使いくださいませね!!!!   (^O^)/






カード閲覧解禁日を指定することも出来ますので、お早めにどうぞ!!!  (^O^)/








-