MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

CGI!!

サーバーの引っ越しをさせられた為に、そこに置いていたCGIが使えなくなってしまった。
そろそろクリスマスや年賀状の「グリーティングカード」も提供したいな・・と思い、CGIの引っ越しを試みた・・・。



・・っが!!!



すっかり忘れている・・・・・・・・!!  (*_*;



CGIを設置する為に、無い頭を振り絞ってタグとにらめっこして作成したデータが、サーバーに乗らない・・・・・!
なんで??



FFFTPsendmailの数字が違っているのかな?とか、Perlの問題??とか、パーミッションの数字の変更?とか、いろいろ試してみたけれど、やっぱりUP出来ない。



今日はもう頭が混乱しているから止めておこう。




明日は上手く行くかな?



生きている「グリーティングカード」は二つだけ。「花」と「わんこ」  ↓




http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/cgi-bin/greeting3.cgi

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/cgi-bin/greeting3/greeting3.cgi







クリスマスカード。   もっと可愛いのも作りたいな。





年賀状・・・、来年は何年だっけ・・・?
まだ素材も自分用も全然作ってない〜!!!   あせあせ  (*_*;





あと二つ、引っ越しで使えなくなった「クリスマスカード」と「年賀状」をどうしても設置しなくては・・・。



明日!!!  頑張ろう!!