MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

Y嬢の初リサイタル

     


       

  • 今日は、Y嬢の初リサイタルに行ってきた。

蒲田に初めて降り立って、凄く開けている地でびっくりした。
MEMEドレスをお召しになってのリサイタルは、満員で、若々しいエネルギーで満ちていた。
日暮里で迷いまくって求めたブルーの生地が舞台に映えて、ロマンチックな風情で本当に綺麗だった!
髪の毛を「ポンパドール」風に結って、ピアノの前に座った彼女の姿は、一服の絵のよう。こんな舞台を拝見すると、やっぱりドレス作りは止められないな・・・と、しみじみ思う。

  • 日暮里繊維問屋街の生地祭りが明日までなので、頼まれている生地を買うのと、お一人ご案内する方がいらしたので、午後から出かける。

うろうろと歩いてちょっとくたびれた・・・。
今日はもう遅いので、これ位で寝ましょう・・・。
忙しかったけど、心うきうきの一日だった!