MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

固まるハムスター

今日もかわゆい【ハムスター】ちゃんを・・・。
私も昔飼っていたので、その仕草にほっぺがゆるゆる。
固まっているのに、ひまわりの種を差し出すと、ぽいっと頬袋に入れるあたり、笑っちゃう!



・今朝は凄い雨!
日暮里探検隊出動日だったので、こりゃまずい!と思っていたら、何と!出かける9時過ぎにはすっかり止んで、午前中の探検隊の時間中は気持ち良く晴れてくれた。
そして、帰ってくるなり、またもや「スコール」のような雨!!!
やれやれ、助かったぁ〜!
今度のドレスも、凄いものになりそう!!
楽しみ!楽しみ!
これは、下のリサイタルでお召しになる予定のドレス。  ↓
宜しかったらお出かけ下さいませ!


http://okini.eplus.jp/13360/