MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

久しぶりに「昔の変な服」編を


      

  • 可愛いでしょ?

これは、我が家が舞浜のSグランデホテルに関係していた頃の(今から10年ほど前)スタッフのお子様。
当時、毎年夏に「浦安祭り」があり、可愛い4姉妹がSホテルのお祭りの山車に乗って舞浜を練り歩くのが慣例になっていました。
そこで、私が4人のドレスを縫ってプレゼント。
金髪がとても可愛く、良く似合っていたとのことでした!(残念ながら私は見ていない)
彼女たちの一年の成長がはっきり分かり、楽しい写真になりました。
今は妙齢の淑女に成長していらっしゃることでしょう。
お会いしてみたいものです! (~o~)

  • 今日は一日ドレスにかかりっきり!

いよいよ追い詰められてきたぞ!! (@_@;)
兎に角、頑張らねば! みんな首を長くしてお待ちなのだから、一日でも早くお送りしなくては・・・。  ふう・・。