MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

うっうっうっ・・・

高校野球・・・。
勝戦で負けましたぁ・・・。 (;_;)/~~~
先制点を取るも、後半戦で3ランホームランを打たれて逆転。
そのままずるずると失点を重ね続け、ピッチャーの交代を繰り返すが結局駄目。
決まった瞬間に泣き崩れるナイン。
私もテレビの前でうるうるうる・・・。
私の大好きなピッチャーのエース中林くんがマウンドに崩れ臥した時など、走っていって抱き上げてやりたい衝動に駆られた。

これで三年生は高校野球生活に終止符が打たれた・・・。
その思いが重なり、彼等に取っては人生の大きな節目の瞬間だ。

がんばれ!みんな。次は神宮目指してね!

甲子園で「神宮の決戦」が出来るかと期待していた「左の雄」も、今日同じく決勝戦で敗退というニュースが入る。

「左の雄」は我が次男クンの出身校。
どちらも甲子園に行って欲しかった・・・。
次男が入部していた頃は(彼は一年で退部)毎年のように甲子園に出場していた学校だったので、何回も応援に甲子園の土を踏んでいただけに、久々の復帰に期待が大きかった。
その両方の敗退に、心が重い・・・。

でも、いつかは終わるのだから、それが今日だった・・・と思おう。
みんな、頑張ったね! ご苦労さま!

うっうっうっ・・・。(T_T)