MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

三連休

世の中、一部の職種の方は別として三連休のど真ん中。
私のサイトは、カレンダーの「赤い日」はカウンター数が半減するのが面白い。
いつも1500カウントを頂戴している「素材の小路」が、今日はなんと!1000に届かない・・・(@_@;)
つらつら考えるに、いつも私のサイトにお出でくださる方の生活環境が、お休みの日にはPCの前にはとてもじゃないけど座れない方、つまり、主婦層が多くていらっしゃるのでは・・・と推測している。
これほど顕著に「半減」するなんて、本当に面白い現象だ。
何となく世の中の動きを垣間見たような気がして、「頑張れ!」と声援を送りたくなる。
そんな方がたに支えられているのだとうれしく実感もする。

我が家は、息子がゴルフ、孫No2がテニスの試合、孫No1が林間学校・・・という感じで、それぞれ過ごしているが、私達は特別なお出かけは無し・・・。
近所の大型電気店やニトリあたりをちょっとうろついた程度。
明日にはどうしてもドレスを宅急便で出してあげたいので、殆ど一日中ミシンの前。
おじいちゃんにはちょっと気の毒をしたかな・・・。(^^ゞ

明日早朝にドレスを「当日便」で出せる目処が出来たので、今日はこれで寝ましょう。
おやすみ!