MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

アクセス数 8並び!

  • 今朝、「素材の小路」のアクセス数がふと気が付けば面白い展開に・・・。

【 1888888 】が間もなく実現することに・・・。
殆どアクセス数を気にすることなく来たが、こんな素晴らしい数字を記録するなんて、考えもしなかったこと。
これも、お出でくださるみなさまのご支援あってのこと。
本当にうれしく、有り難いことと思う。
これからも頑張って少しでも使いやすい素材を作っていきたいと心に誓う!!!
縁起の良い「8並び」をゲットした方は、MEMEまでご連絡くださいませね!
あと少し!
今(9時20分)・・・ 1888833 !

★★★!!達成!!
只今午前 10時21分!   1888894 !

自分で踏まないように、時間の見当をつけて見に行ったら、ジャスト!丁度突破した後でした!
さぁ、何方が縁起の良い八並びをゲットしたのでしょうか!!
ご連絡くださいね!

  • 今、年賀状のグリーティングカードのCGIをいじっていたら、エラーになってしまい、焦りまくっているところ。

きゃぁ・・・。
早く復帰させなくては・・・。
BGMをお正月用に変えようとしていてのアクシデント!
いやはや、CGIは微妙で怖い!  うぅ・・。

「お年賀状」と「クリスマスカード」の二つのMIDIをそれに合う曲に入れ替えて、これでちょっと安心。
エラーもクリアしたし、これでドレスの仕事に取り掛かれる!・・と思ったら、ひゃ!もうお昼ではあ〜りませんか!!
さ、美味しいお昼を頂いてから仕事部屋に篭りましょう・・!

  • わ、今ちょっとCGIにのめりこんで見に行ってなかったら、 11時50分、もう1889000アクセスを突破!

ありがとうございまするぅ!