MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

急に寒くなって・・・

 

このところの気候の寒暖変化で、何だか身体のバランスがおかしくなってきた感じ。

 

どうも私の身体は気候の変化に左右されがちで困ったものだ・・・。

 

大気の急な変化に追いつけず、三半規管が大騒ぎする体質らしい。

 

困った身体だ・・・。(*_*;

 

急な気候の変動で、我が家の小さなデッキの花たちも戸惑っている感じがひしひし。

 

そんな中、寒さに向けて強い花が頼もしい。

デッキの「クリスマスローズ」がちょっと膨らみかけてきたようで、今年の冬は楽しめるかな・・・?と期待大!

 

頑張れ!

これは去年の花芽。 可愛い。

 

MEMEの日々のことども (黄昏編)  はこちらから ←