MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

あと4分・・・

いけない!!
あと4分で9日に突入・・・!
この間にUPしないと、8日の欄が空白になる・・・!




ふぅ・・・!
何とかUPしたので、これで空欄は免れた・・・!  (~_~;)



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またまた暑さがぶり返してきた感あり。
何やら、あちらこちらでゲリラ豪雨の被害が出ているようだが、今年の気候は本当にオカシイ。
例によって「気候予報士」も真っ青な「三半規管敏感症」の私メ、このめまぐるしい気象に付いていけなくて、今日はベッドでごろごろ人生・・・。



数日前から、野球部の束の間の休みを利用してピースボートのボランティアで「瓦礫整理」をする為に一人東北の被災地に出掛けた孫・・・。
今頃、この照りつける空の下、汗を流して作業をしていることを思えば、そのおばあちゃんたるもの、こんなことをしていられないよね〜〜〜〜・・と思えども、ダメなものはダメ・・。

ひたすら8日間のボランティアを無事に終えて帰って来る事を祈るのみ。





年よりは困ったものだ・・・。  (*_*;