MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

もう一枚出来ました!

本当はこのジャンパースカート風の服はドレスなのです。

でも、ちょっと生地が足りなくて何か寂しそうな出来上がりだったので、面白半分でシャツを組み合わせて「ジャンパースカート風」にあしらってみたのがこの写真です。

 

ま、この服は生地が縮緬で、ドレスにしなやかなショールを掛けたり、華やか目の装飾品を選べば立派なパーティー着になるのですが、今回はレース被せの方を着る予定だとか。

 

 

今日は朝から用があって出かけ、帰途の近所の公園で少し紅葉が始まっているのを見つけて、ベンチに腰掛けて暫く休憩タイム・・・でパチリ!

 

 

明日になればもう少し赤くなっているかも。

楽しみ!