MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

89歳に!(!?)

孫娘が誕生日ケーキを作るために前夜から泊りがけでやってきて、こんな素敵なケーキを焼いてくれた!

お見事~~!

 

ご近所さんから頂いた桜の一輪とむぎちゃん。
この小さな一輪挿しも家人作。可愛くて使い勝手が良いかも・・・。


89歳は私ではありません。 ( *´艸`)   家人の・・・です!  !(^^)!
家人の89歳のお誕生日を祝ってお二階さんと外食に。


「ひつまぶし御膳」や「海鮮チラシ」などをお腹いっぱい頂いて帰宅し、またまたこの可愛いケーキをパクリ!
しあわせ!  !(^^)!
 
それにしても、我が家人さまが89歳とは・・・!
お互い、残り少ない年月を労わり合い仲良く健康に暮らしていかなくては・・・としみじみ思ったことだった。
 
次男一家や孫息子一家からのお祝いのラインも次々届き、本当にありがたいことだった!
みんな、ありがとうね!!