MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

じし~~~ん!  

先ほど、千葉県北西部が震源のかなり大きな地震がありました!

そこは、まさに我が家の下・・・!  (≧▽≦)

 

でも、大丈夫でしたのでご安心くださいませ。  (@_@;)

震源地が80kの深さだったので、直接の被害は避けられたようです。

東京や埼玉、神奈川の方が被害が多かったようですね。

やれやれ・・・。

 

携帯の「地震速報」が音声の不都合で家人共々鳴らなかったので、うっかりしていたら、友人知人からのラインが一杯入っていて失礼してしまいました。

それにしても、皆様のおこころが有り難いことです!

 

夕方、別にドドン!とまさに「直下」型の地震のような振動を感じてびっくりしていましたが、これもきっとこの本格的地震と関係していたのだねと家人と話しています。

 

皆様!くれぐれもご自愛下さいませね!

 

そして、ありがとうございました!